千葉県 市川市 ソフィアパレス

千葉県 市川市 ソフィアパレス
  ( 50代 女性)

金にならない客は後回しって感じです。いつの間にか担当が決められてて、予約の電話いつしてもこの日は担当がお休みでぇ〜とか機械が空いてないとかでなかなか入れない。 お試しと同じ内容と言ってたのに明らかに施術時間が短い。担当と言ってた割には行くと担当じゃない人が急に入る。確かに安いコースで申し込んだけどさ。半年で五回しか行けなかった。途中で予約の電話するのも嫌になって他のエステでマメにやってくれる所見つけてそっちに変えました。


( 女性)
ですねぇ。行きたい時になかなか行けないサロンだったなー。お試しの時はすぐに予約取れたのに、いざ通い出したらなかなか取れなかったよ〜


( 40代 女性)
私は肌が敏感なので自分に合うエステを探しに色々お試しに行っていた時、こちらにも行った事があります。施術は良かったんですが、その時は他のエステもお試し行ってみたかったんで正直に話したら、「悪いんですけどお試しばっかりしてても綺麗になりませんよ?今日はどういうつもりでいらしたんですか?うちとあなたの美意識の価値観が違うなら仕方ないですけどね」と捨て台詞の様に言われました。なんだかとても悲しい気持ちになりました。エステはお試しだけで行くお客は煙たがれる所なんですね