長野県 松本市 エステ&ネイル 輝 南松本店

長野県 松本市 エステ&ネイル 輝 南松本店
  ( 30代 女性)

先生と呼ばれている人がイライラしていて、
サロンの空気がとてもピリピリした感じでした。
他のスタッフを大声で呼び捨てで呼びつけて叱り、
内容がその場にいる私にしたまつ毛パーマについてで、しかもそれを私の頭上でされて、私のまつ毛パーマは失敗なの?と、とても嫌な気持ちになりました。
その後、途中経過をチェックしに来て、薬がしみて涙がでてきてしまった私に対して「あ〜あ、涙出されちゃうと困るのよねー!」と先生。
仕方のないことにそんな言い方されて、もう二度と行くのはやめようと思いました。