静岡県 静岡市駿河区 ビーエスコート | 静岡草薙店

静岡県 静岡市駿河区 ビーエスコート | 静岡草薙店
  ( 30代 女性)

今日4回目の施術で草薙店に行ったところ、突然閉店していました!
何の告知もなかったので、意味がわからず、念のため草薙店の番号に電話をかけてみたら「都合により2月いっぱいで閉店いたしました」とのアナウンス。
それではと静岡店のほうに電話してみると「今日そういったお問い合わせが何件か入っているのですが、静岡店では何も聞いていません。フランチャイズで本社が違うのでこちらに電話してください」と名古屋の電話番号を教えられました。
そちらにかけると担当者がいないので折り返しますと・・
2時間くらい待ってやっと電話がかかってきたのですが、オーナーと連絡が取れず、詳細はわからないとのことでした。
私が不安になって「静岡店に振り替えてもらえたりできるんですよね?」と聞くと、「そうできるように最善を尽くしますがオーナーに連絡が取れないと草薙店に入ることもできないので、どうなるかわかりません。早くて2〜3ヶ月でわかると思うのですが、今のところいつ連絡ができますとも約束できません」と言われました。

めちゃめちゃショックです。
ずっと毛深いのが悩みで、やっと悩みから開放されそうだと思っていたのに・・
しかもそれまでは対応もよく満足していたのに(T_T)

でもここの掲示板でみなさんがおっしゃっているように、最初は2ヶ月ごとの施術と言っていたのに、いきなりなんの説明もなく3ヶ月ことにされたのには不信感がありました。

しかしなんなんですかこれは!!
こちらは契約書や永久保証カードも持っているので、草薙店がどうなろうが静岡店に振り替えてもらってもいいのではないでしょうか?
私と同じように、行ったらいきなり閉店していて困ってる方がいっぱいいるんではないでしょうか?
今後のことが不安です・・
泣き寝入りしかないのでしょうか?
ただでさえ今回の施術まで3ヶ月待っています。それで今後どうなるかも何ヶ月かかるかもわからないだなんて酷すぎます!
どうにかできないものなのか考えてます(T_T)

長文失礼しました。


こんにちは。

○○さんより ひと足先に、本部直営草薙店に行ってきました!
以前の草薙店スタッフよりえらく若いお嬢さんたちが キリモリしていました。
印象はというと、・・・イヤイヤ派遣されているからでしょうか、愛想が良くありません。
あと、何件か 顧客に電話をかけているのが聞こえてまいりましたが、日本語力が 窮めて低いです。「本部スタッフなのに、きちんとした教育を受けていないのかしら?」と感じました。
あと、到着した時も、施術後も、お茶が出てきませんでした。(私、ノド渇き娘なので、お茶サービスは すごく嬉しかったのですが。)

いざ施術・・・ 私を担当してくださったスタッフは、いわゆる「ギャル」で。 柳原カナコのコントネタの様なテンションの高い会話に お付き合いするのが、すごく疲れました。
そして仕事振りは 雑でした。 光を当てる前の冷却は3秒程度。何度か「痛っ」と言いそうになりました。 さらに 終わった後の冷却は無し。 いつものジェルを塗られただけでした。

ビーエスコートの脱毛は効果があると感じていますし、今までと変わらず 営業は続行されるとのことですので、私が支払った10万円が無駄になるという事はなさそうです。これからもお世話になるつもりでおります。

はい。

( 30代 女性)
こんばんは!
○○さん、私もスタッフさんの愛想のなさはショックでした。どこから集められたスタッフさんなのかわかりませんが、私の場合は、とても機械的で淡々と施術をし、会話も必要以上の会話はありませんでした。やらされてる感をすごく感じましたね。
スタッフさんからしたら、施術してあげてるっていう感覚なんでしょうか?
脱毛効果があるのであれば続けるつもりでいますが、3ヶ月に一度の施術ですので、効果が出るまでは草薙店がなくならないように願っています。


( 30代 女性)
浜松佐鳴台店で契約してたのですが突然の閉鎖で、私もびっくりしました。
結局のところ、直営店として再開したので別段変ったことも無く・・・がスタッフさんが総入替ということになってました。
今後は大丈夫ですとおっしゃってましたが、正直心配ですね。