三重県 四日市市 ビーエスコート | 四日市店

三重県 四日市市 ビーエスコート | 四日市
  ( 30代 女性)

私は四日市店に通っているのですが、本当にここの店長はありえないです。若いので頑張ってるのか知りませんが、お客の事は考えておらず、店の利益ばかりです。ありえないです。しかも、感じのいい人は、みんないなくなりました。噂によれば辞めさせられたそうです。最悪なお店です。契約させる時にはうまい事ばっかり言ってその後は知らん振りです。店長さんなんて困るとすぐにいなくなり、他の方を辞めさせるよりも、こちらとしては、店長さんを変えて欲しいぐらいです。しかも、私は、ビーエスコートでお手入れをした後焼けどをしたみたいです。私は初めまったくわからなかったんですが、昔そういう関係の所で働いていた人に聞いたら「間違えなくそれは焼けどやに。」と言われ私はビックリしました。これはどうなんでしょうか?しかも知識のない人がお手入れをしているみたいです。私はもを今解約してもお金が返ってきません。なので文句を言わず通うしかないのです。だから今はつぶれない事を願いますが、他の所で契約すればよかったと思っています。