東京都 豊島区 エターナルラビリンス | 池袋店

東京都 豊島区 エターナルラビリンス | 池袋店
( 女性)

3年前に池袋店に通ってました。
最初の説明も無く、店長?に
『色々な所でカウンセリング受けてますよね?まあ、そんな感じです』・・・みたいな。

どんな感じだよ。。
 と思いましたが、受付のスタッフが親切丁寧でしたので通い始めました。
がしかし、やはり最初に感じた不安は的中。

・毎回次回の予約を取って帰るのに、行くと予約が入っていない。
・施術室が狭い。
・店内全体が不衛生。
・休憩中と思われるスタッフの声がまる聞こえ。
・上記を責任者に言うと、翌月には人が変わってる。(2回も)

他にも施術をするスタッフがアルバイトだからと、雑な施術に言い訳をしている等、不満は沢山あり途中解約しました。

これから始める方へ
やはり、信頼出来るところを探した方が良いと思いますよ。
値段だけで決めても、あとで後悔します。