富山県 富山市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 富山店

富山県 富山市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 富山店
  ( 女性)

ワキの脱毛にかれこれ2年半(9回目)ですが、まだ完全じゃありません。仕方なく通っています。
ローションは一切買いませんでした。
あんな高い値段のものとは到底思えないローションだもん。

このサロンでは何のサービスがあって、幾らでしているのか未だに分かりません。お姉さん自体、理解してないし。いつも思う事、若いだけでほんっと営業力ないですね。
毎回行くのがおっくうです。

メアド交換させて、これから担当です!と言ってたのに、予約したら別の人。友達にこの場で連絡しろとか2人がかりで捉まえたり。やり方もコロコロ変わって、色々画策しているんでしょうね…。

美顔無料体験したときの人は、すごかった。
態度怖いし、下手くそだし。目にオイル入るわ髪ベタベタなるわ下着を雑に触るわ。最後のあまりに中身のない営業で、キレそうになりました。
接客アンケート用紙を書かせた後に執拗な営業。
これっておかしいですよね!!!
アンケートを書く時もまわりに店員がズラリといて本音を書けなかった。後で内容をチェックされる感じがしました。駐車料金もオーバー。ほんとストレス溜まりました。

タダほど怖いものはありませんね。

( 20代 女性)
こわいですね〜。。
私は6年通い続けてますがまだ毛はなくなりません!!脇はなんと20回くらいやってますがまだ生えてきます・・。
「雑誌のクーポンなどに4回でつるつるに★」みたいに書いてあったとスタッフに行ったところ、「お客様の体質じゃないですかね??原因はわかりますか?」と。。

エステのこわさを知りました・・(>_<)