栃木県 栃木市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 栃木店

栃木県 栃木市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 栃木店
  ( 20代 女性)

毛深いのもあってなかなか綺麗にならないのもあり、ここ二年以上は通っていると思います。お金をかけてこんなに通っているのに未だにまばらです。水分がなく、脱毛が出来ない日も何度かありました。それで高いローションをすごい進めてきたり、しまいには高額な美顔器まで進めてきました。値段が気になると言うと、定価から割引でこれだけ安くなると言って紙に書いた物見せてきます。それでも高いなどと言うと、また一旦部屋を出て行き、さらに少し安くして提供してきます。この値段すごいですよね〜なんて大袈裟に言ってきたり、店側はもう買わせようと必死ですよ。値段の決め方はかなりおかしいと思います。キャンペーンと言う言葉には気をつけた方がいいですよ。実際いつもやってますから。脱毛には多少のお金をかけてもいいと思ってましたが、絶対にもう払うつもりないです。友達の勧誘については未だにあります。スタッフのテンション高く、慣れ慣れしいしつこい対応にはすごく疲れます。正直、何人かの友達を紹介した事に申し訳なさがあります。Jエステは絶対にお勧めできません。