東京都 武蔵野市 TBC 吉祥寺店

東京都 武蔵野市 TBC 吉祥寺店

  ( 30代 女性)

一生モンだと思って結構な額を費やしました。
大手だから安心と思ったけど、他社と比較するとどう考えても高いかな。しかも、美容品をやたら勧めてくるし、絶対に買わなきゃいけない化粧品もあって、それが料金と別だからどうかと思う。
お金もないし、とりあえず辞めようと思ってるのに、とにかく勧誘が強引で激しかったです。技術はちゃんとしてます。でもやはり痛いもんは痛い。他は痛くないのですかね?私は他社で検討中です。


( 30代 女性)
私の経験では、他の大手でもいろいろ買わされると思います。

でも、小さいところはそれはそれでイタラナイことが多いときもあるし・・・

心地よくて結果が出て、さらにお手ごろのエステ見つけたいすよね。