新潟県 新潟市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 新潟万代

新潟県 新潟市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 新潟万代
  ( 10代 女性)

こんにちは。ここのJにワキの永久脱毛に通っています。
今施行4回目で、(勧誘は長くて困ってますが)だんだんと毛も薄くなってきてこれでいよいよ毛がなくなるかな!?と期待してるのですが…

何人もの友人から「他にやってる人がいるけど一年くらいでまた生えてきたよ」とか「全然また生えてくるよ」と聞きます。

えっ!?と思ってJの人に聞いたら「一度処理した毛はもう二度と生えてきませんよ」と言われました。

永久とはいいつつ、また生えてくるんでしょうか!?

そしてエタなんとかだとかローションを買わないとちゃんとした永久脱毛にならないみたいなことを言われ…
その場は逃れたんですが、
ちゃんと永久脱毛したかったら買ったほうがいいんですかね?
買っても永久脱毛できなかったって人も聞くので…


( 20代 女性)
太い毛以外はもう抜けませんよ。

私も通っていたのですが、ぜんぜん抜けないので
他のサロン(米山のサロン)に通い直しました。

いろいろそこのサロンの方に聞いたら、
機械の性能があるので細くなっていくと抜けなくなるそうです。

それを聞いて「え〜!」って感じでした・・・

15,000円損しちゃったけど、いまのとこが安心できるのでいい勉強代だと思っています。