東京都 町田市 セントラヴィ | 町田店

東京都 町田市 セントラヴィ | 町田店
  ( 30代 女性)

アミノ酸やら補正下着やら言葉巧みにしつこく勧誘し、買ったら買ったで後は、痩せようが太ろうがおかまいなし。
金さえもらうたらいいって感じがもろに出てました。
買う前までのみんなの笑顔が・・・怖いです。


( 30代 女性)
追伸。
買わせるまでは店長クラスの人が出てきて、承諾するまでは帰してもらえない雰囲気です。
買ったら最後で店長は出てきませんでした。
ある程度買ったら気が済んだのか、他の商品を買わなくても差ほどしつこくなく、店長までも出てきませんでした。
だから、断れたのかもしれないけど。
正直、行かなきゃ良かった。と後悔してます。
体験時の笑顔やフレンドリーな感じに騙されないで下さい。
結局は金儲け以外の何者でもありません。
キッパリ断れる自信がある人だけ、そして、お金を何に使っても惜しまない人はいいかもしれませんが。