栃木県 佐野市 Jエステティック(ジェイエステティック) 佐野店

栃木県 佐野市 Jエステティック(ジェイエステティック) 佐野店
( 20代 女性)

みなさんもご存知かと思いますが、とにかく勧誘がすごいですよね??最近脱毛行きましたが、だいたい1時間半で終わるところ、2時間半もかかりました!やってる間ずっとも勧誘され終わってからもずっと勧誘され、れました・・・こっちはお金もないといってるのに。しつこすぎです。スタッフは本当にタメ口だし、テンション高いし、エステっていうのは、もっと上品でみんながリラックス出来る所ではないでしょうか??とにかく私は脱毛に行くのがとても憂鬱です。行くと一気に疲れて、スタッフのテンションにはついていけないし、まだ回数がのこってますが行くのやめようかと思うくらいです・・・
みなさんに質問ですが、ローションは本当にいいですか??市販で打ってるクリームとかじゃだめなんですか??

( 30代 女性)
エステ専用のローションでなくても
全く問題はありません。
ただ、そのローションをあからさまに使わないと言うと
、保証がついてる場合、適用されなくなる事があります。
勿論それは店舗によりますが。
使ってて問題なければ無くなるまで使っても良いでしょう。
終わってしまったら、自分で気に入ったものを使うので充分です。
フラッシュ脱毛には保湿だけが必要ですから、それさえ心がければ問題ないですね。
ただ、また買いませんか?て言われると思うので
その時は、まだありますから。とだけ言えば何も言ってこない筈です。

( 30代 女性)
ローションを買ってしまいました。
店員・店長の2人がかりで説明をして、値段が値段なので「考えさせて欲しい」と言うと、座ったまま待ってました。その日しか半額にならないとか言うし、短時間で21万円の品物の購入を迫るって・・・
話を聞いていたら良さそうと思い購入しましたが、店を出て冷静に考えるとやっぱり必要ないと思い、クーリングオフしました。
でも、後3回残っているので行くのが憂鬱です。