青森県 青森市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 青森店

青森県 青森市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 青森店
 

かなり、勧誘すごいです。

断りきれず、友達さそいましたが、間接的に友達を裏切るようなかんじでした。

最初はすごいいいみたいなこといって、トモダチつれていくと、そのトモダチとわたしに高額なものをすすめてくる・・・

誘ったのがわたしなので、なんとも申し訳ないかんじです。

つよい意志をもって断わればなんてことないとおもいますが、気のよわいひと、やさしい人はご用心

しかも、年数がかかります。

( 20代 女性)
そこに行った友達も同様なこと言ってました。
ただ単に脇の脱毛で言っただけなのに、まったく関係ない化粧品とかがんがん勧めてくるらしい。しかも脅迫めいてるみたいです。「これ使わないでどうすんの??」くらいの勢いだそうでし。「10年後のあなた もうぼろぼろよ」くらいの!どんだけー、な話ですよ。

本当に気の強い人なら良いけど、気が弱いと相当攻められるでしょうね。多分 最初のコース以外にも(たとえば絶対そんな高くないって!!)っていうような化粧品を買わせなければ、エステのおねいちゃんはお金にならないのかもね。

以上 気をつけるに越したことはないです。