大阪府 大阪市中央区 TBC | 難波店

大阪府 大阪市中央区 TBC | 難波店
( 20代 女性)

私は通った訳ではないのですが、投稿させていただきます。

毎年、誕生日の月になると通販会社のセシールより、
割引券が送られてきます。
「お誕生日割引券」というような題名で、
全コースが1万円引きになるというものです。
脱毛は通常は1万3千円程度ですが、
割引券と夏のサービスを併用できるので、
たったの千円でどの部分も可能と書かれていました。
足が千円で脱毛できるのなら、
脱毛効果がなくてもあきらめきれるかなと思い、
予約の電話を入れ、念のために「ひざ下全部を
やってくれるんですよね?」と聞いた所、
電話に出たスタッフは「個人差もあるので何とも
言えないですが・・・」と言葉を濁した後、
「千円では、大体、数センチ四方です」との
返事をされました。
話しが違うと思いながらも「じゃあ、全体なら
どのぐらいなんですか?」と聞いた所、
またも「個人差があるので・・・」と濁されました。
「平均的な金額でいいので教えてください」と
聞くと、「30〜40万円です」との事です。

割引は1回きりとは分かっているので、
合計金額が高いのは仕方が無いですが、
これはお試し券ではなく、割引券なので
数センチ四方というのはおかしいですよね。
1度ちゃんとやってもらい、気に入ったら
多少高くても通う気でしたが、
数センチ四方のために行くのは
馬鹿馬鹿しいのでやめておきました。
今後も、例え割引があったとしても、
通う気はありません。

あと、電話に出た方は「当店は永久脱毛です」と
言ってましたが、現在のエステで永久脱毛は
ありえないと聞いた事があります。
どちらにしても信用できない会社だと私は思いました。