宮城県 宮城郡 Jエステティック(ジェイエステティック) | 利府店

宮城県 宮城郡 Jエステティック(ジェイエステティック) | 利府店
  ( 30代 女性)

この店ありえないです・・・・。
勧誘はとにかく凄い!!1時間2時間の勧誘は当たり前。契約書をかわすまで話しかけてくる店員全員がしつこいです。ノルマ制というか、聞くところによると店員同士の戦いみたいなのがあるみたいですよね。
店員さんもカキコミしてるみたいですが・・・。
そんなことに客を巻き込むやめてほしいです。何十万とかけてるんだから。
あっそれと、利府店の店員方は客をつかむ為なら何でもする人達だから、通っている人達は要注意ですよ。
客の個人情報を平気で社外へ漏らしますから。
私の友達が漏らされてて、せっかくしつこいから紹介してやったのにかなりむかつきます!!
そのくせに知らん顔で、いまだに行く度に商品を勧めてくるって・・・どういうこと!?
通っているだけで性格の悪さがうつってしまいそう・・・。ストレスたまりまくりで逆効果ですね(=_=;)
早く全部のコース終わらせて、通うのやめよ♪


( 20代 女性)
とても参考になりました。。。 
実は、今までは『仙台駅前店』へ通っていたのですが『利府店』の方が家に近いので、
今日移動手続きをしてきたばかりです。。。

とりあえず、断る時ははっきりと!!ですね☆★