東京都 渋谷区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 原宿店

東京都 渋谷区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 原宿店
  ( 20代 女性)

ワキの脱毛をやり始めてから、1年半近くになりますが、3ヶ月に一回きちんとやらないといけないという割りに、予約は取れないし、予約を変更しようとすると2,3ヶ月先しか空いていないと言われます。
値段は10500円で、学生の私でもできる値段だったので満足はしていますが、接客態度は教育されていないのかとても悪く、勧誘がしつこいです。
おまけに、毎回担当が替わっていき、その度に携帯のアドレス,番号を聞かれ、面倒くさいと思うようになりました。
ワキの状態は毛は薄くなってきましたが、ワキが乾燥しているからしっかり抜けないと、専用のローション・ジェルを毎回勧めてきます。
私は毎回、店員の接客態度と勧誘にイライラしてしまいます。
おそらく、他のお店で、少々値段張ってもいい脱毛があると思います。