東京都 渋谷区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 原宿店

東京都 渋谷区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 原宿店
  ( 20代 女性)

初めは脇だけのつもりで行ったのに勧誘の嵐に負け
腕・足も契約してしまいました…
その後はローションの勧誘。ホームケアしないとちゃんと毛が抜けないそうで…ローションの為に10万円。有り得ない!  予約は取りにくい。スタッフがなれなれしい、毎回担当が替わる。顧客管理が出来ておらず、何回コースなのか把握されてない。
脱毛自体始めてだし、毛深いんで技術はどうなんでしょう?まだわかりませんが期待は出来ず金の無駄かも。良い点…無いと思います。唯一ローションが高いだけあってお肌スベスベかも。と自分に言い聞かせてます。毎回何かと勧誘してくるので行きたくないです。
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

( 20代 女性)
あたしは担当が替わることにはあまり抵抗がないので気持ちは解らないんですが、☆都内はお客さんいっぱいいて適当にされそうだったから、埼玉にしたんです。さほどしつこさはありませんよ?ただしっかりと「いらない」っていう意思表示ができないとどこに行っても危険だと思います。ローション使ってみて、肌の変化はすごくありました。肌のくすみがとれて白くなりました☆ただやっぱり値段が高いですよね・・・せめてローションだけでももっと安かったらリピーターになるのに。


( 20代 女性)
私も絶対お勧めしません!ワキだけのつもりでいったのに結局6ヶ所、合計60万も契約させられました。
しかもほとんどがまもなくコース回数終わるのですが
全然抜けていません。
契約する前は美容液の話もでてなかったのに
「何ヶ月分で30万ね」、って軽く言われて、「そんなにお金ありません」と断ると、すぐローンの話にもっていくし、私があまりに拒否したので店長までがでてきて
「じゃあ、これからどうするつもりなの?」ってまで
言ってきました。契約回数終わったらもう絶対行かないし誰にもすすめません!!