滋賀県 草津市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 南草津店

滋賀県 草津市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 南草津
  ( 女性)

アンチエイジングの体験をしてきました。

とにかく最低の一言です。

マナーも接客も悪すぎます。

スタッフの人の肌も全く綺麗ではありません。そんな人に肌のカウンセリングをされても全く説得力がありません。

体験で友達と一緒に行きましたが、私は文句を言ったので、勧誘はされませんでした。
友達はまだ入るとも返事をしていないのに、通うことを前提に話を進められ、とても困っていました。

一人でしかも自分で言葉を発するのが苦手な人は絶対行かない方が良いと思います。

ただ、美容関係でどういう接客なのか等の勉強をしたい方は悪い見本としてはいろいろ勉強になるかもしれません。
とにかく客として通うことはお勧めできませんね。
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。


( 20代 女性)
絶対に×②お勧めできません!!とにかく勧誘がしつこい!乾燥肌だとかむくんでるとか言って、商品買わせようとして欠点捜し(;;)断ってもしつこいし!毎回Jに行くときは憂鬱です。脇いっこうになくならないし!店員の笑顔がもろ作り笑いだし。