静岡県 静岡市葵区 TBC | 静岡駅前店

静岡県 静岡市葵区 TBC | 静岡駅前店
 

お試しでVラインの脱毛に行ってきました。
12分脱毛では片方側のラインのみしか綺麗に出来ないと言われ
追加8000円でもう片方もすっきり出来ますよ、と。
結局片側だけお願いしましたが
意外とわずかしか脱毛してもらえなかったのが意外でした。
料金体制も時間制と、分かりにくいシステムだったので
無しだと思いました。

( 女性)
TBCでお試しの太ももなどの
マッサージ?をやって
もらおうと思っていたのですが、
不安になってきました。
やはりやめたほうがいいのでしょうか?

( 20代 女性)
私も「お試し」行きましたが、片方だけというのも追加8,000円でという説明もありませんでした。たしかにシステムはすごく分かりにくいですね。