大阪府 大阪市中央区 レリエフ | なんば店

大阪府 大阪市中央区 レリエフ | なんば店
 

先月脱毛に行きました。私は、やってる箇所が多いからか、初めのカウンセリング時に出来れば全部やりたいと言ってたからか、その時に2箇所以上すると割引になって安くなると言われました。

施術が終わって部屋の中で10分以上話をされ、もう当分他はやるつもりがなかったのでその時は断りました。何回断っても話をされ割引になる値段も出され、あなたの為に計算もしてきたよ!みたいな事を言って・・・その時はやっぱり勧誘されるんだなと思い帰りました。

しかし、今月別の箇所を脱毛しに行って、その時の勧誘は酷かった!!

脱毛が終わり冷やしてる間、担当者は外に出るのだが、帰ってくるまで15分ぐらいほったらかしにされ、挙句の果てには先月断った他の脱毛の勧誘が始まった。
私は、まだ寝かされてる状態で話をされ会員特別のキャンペーンですごい割引になる事を話され、腕もお腹も腰もやった方が良いですよ!と値段まで出され10分ぐらいは一方的に話されてました。
私が話す隙も無いくらい・・・
それももちろん何度も断りました。

それで、以前にも勧められてたローションも話が出て
私は買う気は無かったので適当に話を流し、どっちも断りました。

それでやっと帰れると思って受付で次の予約を取ろうと座ってたら、次に先月話をして断った人がまたやってきて、さっき聞いた話を同じように勧誘してきました。ほんまにウザイと思い、「さっきも聞きました」って言っても、それからさらに安くなる事も聞きましたか?って言われました。
で、何度も断っても電卓取り出して、特別にこれぐらいになると電卓を打ち出した。

しかも、その間、個室の中で話してた人は知らんふりをして受付で他のスタッフと話をしてたんです。

それで、以前にもお金が無いからやらないと断ってるにも関わらず今回もなぜやらないの?って聞いてくる。
今回もお金が無いって話をしても、プライベートな事まで聞いてくるから、マジでキレそうになりました。
最終的には残念そうにその人は戻っていきましたけど、こんなやりとりが15分ほど話されましたよ。

本気でぶち切れそうになりましたが、今後の事も考えて今回は怒りませんでしたが、また今月にもう一度行くのですがその時も同じ事言ってきたら本気でキレようかと思います。ほんまにしつこかった・・・!