東京都 立川市 たかの友梨ビューティクリニック | グランデュオ立川

東京都 立川市 たかの友梨ビューティクリニック | グランデュオ立川
 

お試しコースのつもりが、勝手に組み立てられたコースに勧誘され、契約。ああいう場で断るのって、新聞の勧誘(5年ぐらい前まではかなりしつこかった)を断るのに非常に似ていると思った。ある新聞屋は、閉めようとするドアの隙間に足でストッパーかけた。そしてとうとう契約。実際の施術はたいした効果もなく、契約取った当の本人は、契約取る時より愛想も良くない。施術の最中にも新たな施術の勧誘。これがエステなんですね。身体はきれいになっても、心はきれいになれないと思った。だって、自分たちのことしか考えてないじゃん。お客の私たちより。