東京都 千代田区 TBC | 有楽町駅前店

東京都 千代田区 TBC | 有楽町駅前店

フェイシャルで通ってます。
小顔!とか毛穴!とか、そりゃあ顔が小さくなって
肌が綺麗にはもちろんなりたいです。
だけど、一番の目的はお手入れしてもらって、リラックスすること。
マッサージ、スチーム、パックでリラックスしたいのに、
常に施術をしながら化粧品や他のコースの勧誘の話ばかり…(>_<)
これでは全然リラックスできません。
勧誘を受けながらお手入れしてもらうのか…と思うと、
最近は通うことさえ憂鬱になってきました。

こちらで口コミを拝見していると、契約事務センターで手続きを取れば
解約もできるようなので、現在は解約も含めて検討中です。


( 女性)
中途解約するときは注意が必要かもしれません。 私も以前、同じような感じになり(別のサロンですが)中途解約したところ高額請求に。 最初はお客様相談室に相談しましたがこれが失敗の元でした。後から、県や市の無料の消費者相談に行きました。勇気を出して行って本当に良かったです! もしサロンの対応がおかしいと感じた時は、県や市役所の無料消費者相談に行くことをオススメします。このことをお伝えしたくてコメントしました。