長野県 松本市 エステ&ネイル 輝 南松本店

長野県 松本市 エステ&ネイル 輝 南松本店
  ( 女性)

希望の時間に他のサロンの予約が取れず、
こちらは急な予約にも対応してくれたので行ってみました。
もっと評判を調べてから行けばよかったと大後悔。

他の皆さんも書いてらっしゃるようにスタッフの対応が悪すぎます。他店さんでやってももらったアートを見て
「こーれはヒドイ。ヒドすぎる。こんなのアートじゃない。ウチの生徒の方がマシ」と他店さんを大バッシング。
私はそのヒドイ爪で2週間もいたわけですが?

その後のケア、カラーもやっつけ仕事みたいにやられて仕上がりにも不満ありです。
店内の内装も趣味悪いです。
二度と行かないし誰にも薦めません。