千葉県 船橋市 たかの友梨ビューティクリニック | 津田沼

千葉県 船橋市 たかの友梨ビューティクリニック | 津田沼
  ( 30代 女性)

体型維持と至福のひとときを味わいたいと思い高いお金を払い通い始めた。 施術中は商品をすすめられたりと最初からイヤな感じで...若い子にフェイシャルやってもらうと上から目線で色々言われて凹んだことも...。あと仰向けを間違えてうつ伏せになってしまった時は高笑いで仰向けですよって。侮辱。技術は良いと思うが接客がダメ!



こっちが弱い相手だと思うと、主導権握りまくりで、金額とかもいくら消費してるのか詳しく説明しないし。エステに行ってたら変わったのは金銭感覚です。そのころ普通ではなくなってました。 10万円なんて、千円ぐらいの感覚でした。きっとお店の人達もそういう感覚なんだろうなあ。ああこわい。そんな感覚の人間にはなりたくない。ふつうの主婦感覚で結構!