東京都 世田谷区 たかの友梨ビューティクリニック 経堂

東京都 世田谷区 たかの友梨ビューティクリニック 経堂
  ( 40代 女性)

美顔機器を薦められました。
一台、50万円超のものをさらりとうんちくを長々一時間くらい営業トーク・・・。その店員、家族にも買ってあげたとか。よくある私も持ってます!トーク
ヨーロッパでは、当たり前に一家に一台持っているとか。しかもよく聞いているとスイスは太陽がでないとか、でるわでるわ根拠のない話。
あまりにもおかしすぎて、「スイス行った事あるの?」「ないです。」
お金持ちにあこがれているみたく、だいぶ派手な事を言っているし、上から目線でダメだし、洋服を褒めた(マニュアル?)と思えばそして給料どれくらい貰っているんですか?とか・・。確かにこっちが話に乗ってこないとむっとした顔してますね。
既婚だと伝えたら、「人のお金でエステに通えていいですね。」子供か?
接客態度悪いし、モノ売りたいなら中途半端な知識をばらまいていないで説得力のある教育をした方がいいのでは。