千葉県 千葉市中央区 TBC 千葉駅前店

千葉県 千葉市中央区 TBC 千葉駅前店
  ( 20代 女性)


ニッセンで誕生日に送られてくる体験のやつでエステに行ってみました。私は20才の大学生なのですが、体験をやろうと思ってきたのに、勧誘の話ばかりで、体験20分に、勧誘が2時間くらいでした・・・。最初にパンツにさせられ写真とられるし。店長が対応してくれたのですが、「私こう見えても30代なんですよ!」と聞いてもいないのに自慢そうに言うし。全然30代に見えるオバサンでしたが何か??
三年ローンを組ませようとしてくるし。1ヶ月たしか、2万くらいのローンでした。生活費5万の大学生の私にとって、払えるはずがないのに、「平気ですよ。やせますよ」と・・・。死ねばいいのに・・。でもしっかり、体験でもらえるグッズはもってかえって、「親に聞いてみなきゃ分からないので・・・。」と逃げてきました。
エルセーヌも似たようなものでした。
これから行かれる方!気お付けてください!!
所詮金儲けですよ!!!!
結局自力でやせることができました。
本当の綺麗って、自分で続けることですよね??