福岡県 福岡市中央区 福岡のエステ ホリスティックボーテ アントレ

福岡県 福岡市中央区 福岡のエステ ホリスティックボーテ アントレ
  ( 20代 女性)

博多大丸アントレさんには、ほんとに残念でした。
ブライダルもそこでして、とても気に入っていて
これから毎月行こうと思っていたんですが、まず
待たせすぎ、これは、全然我慢できたし、お忙しいのだと思ったんですが、会計での態度の悪さに、エステでの癒される気持ちが台無しになりました。
肌もそうですが、エステって気持ちもきれいにしに来てるんです。会計のかたが、あんなにイライラしてるというのが分かるのは、どうなんでしょう?博多大丸のイメージも悪くなります。私的には、高いお金払って1ヶ月の楽しみとして来ています。
とても不愉快なので、もう残念ながら行く気にもなりません。この不愉快な気持ちに他の方には、なってほしくないなぁ。。