和歌山県 和歌山市 TBC | 和歌山駅前店

和歌山県 和歌山市 TBC | 和歌山駅前店
  ( 女性)

初めて友達と行ったときに脱毛で12万円P3カードの契約をしました。
私は体験だけのつもりだったのですが、友達と個室に案内されて2人の店員が入って来て契約の説明が2時間程され、契約しないと帰れない空気になってました*1
二回目行った時に再度同じ説明されてもう一度「説明わかりましたか?不明な点がなければサインお願いします。」と言われサインをしました。
12万円のP3カードがなくなりかけた時に更に12万円のP3を、と勧められ、断ってもしつこくてまた帰れない状態に・・・断れなくなり契約しました。残り80000円になった時に初めてインターネットを見てびっくりしました!!解約の手続きをして分かったのですが二回目行った時にすでに契約した金額が24万円になっていたのです。
ものすごい「さらに12万円しましょう。」とか「ここまでしたなら最後までやった方が・・・」とか言いに来るなぁとおもってました。今となれば私の許可も無しでプラス12万円のP3カードを作っていたからTBCに行く度勧めてきていたんだなぁと思います。

*1:+_+