静岡県 静岡市葵区 TBC | 静岡駅前店

静岡県 静岡市葵区 TBC | 静岡駅前店
  ( 30代 女性)

お試し1000円キャンペーンで予約を取って行きました。
脇だけやってもらおうとしたら、薄いので脇は必要ないのでは?と言われ、剛毛気味の膝下脱毛を薦められました。
ものすごい勧誘責めされ、とりあえず10万円チケットコースを勧められ…。印鑑を持ってなかったので契約は成立していなかったのですが、どんどん予約を入れられて、10万円で5回くらいでしょうか、脱毛しに行きました。
10万円というのは10万円分のチケットを買うということで、施術だけでなく、ケア用品などの購入もそのチケットで支払います。どれも高額で10万円分なんてあっという間です。レーザー脱毛もとても痛くて、施術後は2,3日毛穴が真っ赤に腫れ、初夏でしたが靴下なしでは外出できないほどでした。
結局途中で通うのをやめてしまいましたが…。
印鑑を押さなくて本当によかったと思っています。
あれから数年経ってますが脱毛の効果は全然ありません。エステティシャンさんも、施術中に毛深いですね、などと平気で言う方が多くて不快でした。