埼玉県 さいたま市大宮区 たかの友梨ビューティクリニック | 大宮アルシェ店

埼玉県 さいたま市大宮区 たかの友梨ビューティクリニック | 大宮アルシェ店
 

リラックスしたくて高いお金払って来てるのに、次はこれって感じで商品やプランをどんどん勧誘してくるのがストレスになってます。
本当のエステの意味を分かってないと思います。
目の前の自分の営業実績だけ真剣になってるのが見え見えです。
やめてもらいたい。


( 30代 女性)
私もアルシェ通っています。もう、たかの暦10年以上です。以前より、大分質が落ちたような気がするのは私がおばちゃんになったから目が肥えてきただけでしょうか。(笑)私はリラックスしたいだけなので、もう一回づつ会員料金で支払っています。一度若いコに、一回払いの場合、予約時にお金払ってもらわないと予約できません。(だからとくとくチケット買ってください)とわけのわからないことをいわれ、速攻コールセンターです。(名指しで通報)
いままで通っていた安心感を割り切って購入しています。そういう客だと思っているのか営業、全然してこないですよ。そんなに頻繁にいけない、好きな化粧品は別にあるもでそれで充分です。サプリなんて摂取する気がありません。あと、私が行く時間は平日も土日も閉店間際なので、営業している暇がないらしいです。