青森県 青森市 Jエステティック(ジェイエステティック) 青森店

青森県 青森市 Jエステティック(ジェイエステティック) 青森店
( 20代 女性)

保水する化粧水が 
まだあるって言ってるのに

「でも、次来る時にはなくなりますよね?どうするんですか?」
「毎日使えば1ヶ月しかもたないよ?」

まじしつこい!!!

こんな高いものそんなに簡単に買えるか!!!

毎日やらなくても脱毛前にやるだけでいいと思う。

市販のものでもよくない?

欲しけりゃ自分から買うって言うわ!!

このしつこい勧奨どうにかしてほしい。。。

そんなにノルマが厳しいなら
自分で買えば!?

テカ値段が高すぎるから誰も買わないんだよ!!!

安くすればいいじゃん!!!

客に不愉快な思いさせないで欲しい。

あんまりしつこいと
違法行為だよ!?

文句言ってやりたいけど
粗末に脱毛されれば嫌だから言えない(´д`;

担当替えてほしい!!!(`н´)=3