岐阜県 羽島市 ビーエスコート | 羽島店

岐阜県 羽島市 ビーエスコート | 羽島店
  ( 女性)

施術後に他の箇所はどうですかといつも勧められ、断ったところムスっとされ現在やっている箇所の卒業の話をされました。こちらはまだ黒い毛が気になっている段階で卒業の話をするのはいかがなものかと思いました。前払いでお金を払っているから早く卒業させたい気持ちはわかりますが。施術が上手なだけにこのような対応は残念でした。

( 女性)
最近のビーエス・・・どうなの?と思っている一人です。

今日行ってきたんですが、施術もすごくてきとうで雑に扱われ、勧誘もかなりしつこくて・・・。勧誘の仕方も、すごく失礼なことを平然と言われたので、絶句してしまいました。
新たな部位の契約、クリーム等の購入をしない顧客は金にならない・・・というのをあからさまな態度で示された感じで悲しかったです・・・。
以前はとっても感じの良い店だったのに・・・。
3ヶ月に一度通うのを楽しみにしていたのですが、今回の件でちょっと行くのを躊躇ってしまいそうです。