大阪府 枚方市 ラ・パルレ 枚方店

大阪府 枚方市 ラ・パルレ 枚方
  ( 30代 女性)

先日、超音波ピーリング?って言うのか解りませんが¥1050の体験に行ってきました。
施術は、丁寧でまた来たいな...と思っていたのに
私が「少し様子を見たいと言う」とカウンセリングのスタッフの方は、「「今、入会頂いたら入会金無料です!!」
を連呼して「何が不安ですか?」と聞くので
「経過をみたい...」と言うと
「料金ですか?安いパックコースから主婦の方とか、へそくりで始めてますよ」とさらに勧誘らしき言葉を言われました。
それでも私は、負けずに「今回は、契約できません」
というと、「えぇ〜、ほんとですか〜??今だけですよ〜入会金タダ!!次回は¥21000ですよ〜」
だそうです。15分くらい部屋から出してもらえませんでした。少し気持ちの弱い方なら負けて契約してしまうかも...
施術をして下さった方は、とても丁寧で良かったので通おうと思っていたのにとても残念です。そのスタッフの接客がもっと良ければ......