東京都 千代田区 TBC | 有楽町駅前店

東京都 千代田区 TBC | 有楽町駅前店
  ( 40代 女性)

料金がかかることは覚悟してましたが、通うたびに美容の商品を勧めてきて、最初はキレイになりたい気持ちと美容部員さんに勧められて断れず購入したこともありました。安い額でないので今はどんなに勧められても聞き流してるようにしています。他のエステもそうなのでしょうか?
ただ、毛を少しでも減らしたいだけなのに・・・脱毛も痛みをこらえて頑張ってますが・・・
部員さんも優しいので、商品を断るのにも疲れてきてしまいました。
私も他を考えている一人です。

( 20代 女性)
TBCはありえない。私は断れない性格なので、脇の脱毛だけしたかったのにフェイシャルや高額な色んな商品をすすめられ、支払いが毎月本当にきつい。大手だからって安心しない方がいい。今からTBCに行こうと考えてる人は絶対にやめたほうがいい。解約や払い戻しなんてできると思ってなかったけどある日掲示板を見て、元TBCスタッフさんのコメントより、解約、払い戻しができることを知り、まだ脱毛終わってないけどお店に行くのも苦痛になってたので解約手続きしました。もっと早く掲示板など見てれば良かった。16万くらいカード残ってたのでそれだけでも払い戻しできて良かった。あと、脱毛に関するアフターローションとコラーゲンシートは未開封であれば返品できます。私3本と1パック残ってたのでそれも使わなくて良かったと思いました。TBCはノルマ、売り上げが全ての店です。客の金銭事情など一切関係ない。最悪な店。
金持ちの人なら行ってもいいんじゃない。レーザー脱毛行きゃ良かった。