千葉県 柏市 セ・ラヴェール 柏店

千葉県 柏市 セ・ラヴェール 柏店
  ( 20代 女性)

ここは、とても値段が安いです。
でも、施術が終った後、必ず化粧品を薦められます。
それが本当に高い!!
本当にいいものだろうけど、高すぎます。

「施術を受けるだけでもいい」と言っていたのに
毎回毎回 薦めてくるのでうんざり。。。

断るとあからさまに嫌な顔をします。

先日施術を受けに行くと、2人いるスタッフが話してたんです・・・
「社長がもっと売り上げのばせって言ってた〜」
「○○さんは毎回買っていってくれるよね〜」
「毎回買っていかない人もいるから
 そんな事言われてもなかなかのびないっつーの!」

ですって・・・

売り上げ伸ばすために売ってるんだ・・・
と思いました・・・

パック中だから、寝てると思ったの?
あんな大きな声で話されたら眠れないっての!

ていうか、客がいるのにそんな話するなっ!!!

施術も大してよくないです・・・
まぁ、値段相応?w


( 40代 女性)
同感です。
毎回、化粧品がすすめられ、うんざり。。。
かなり値段が高くて、使ってみたら、
普通。。。