岩手県 盛岡市 ラ・パルレ 盛岡店

岩手県 盛岡市 ラ・パルレ 盛岡店
( 30代 女性)

2年前に体験コースのようなものをしたついでに痩身コースを申し込みました。数十万の・・すると、翌週から行くたびにこれじゃあ痩せられないとか何とか。施術後にはカウンセリングのように必ず個室に入れられいくらバスの時間だから、帰ると言っても高額のオプションを付けさせようとして、首を縦にふらないうちは帰らせてくれませんでした。支払いを一括にしたのが悪かったかも?搾り取ろうとするのが見え見え。かえって行くのが苦痛になったのでキャンセルを申し出ると分かりましたと言いつついつまで経っても連絡なしのシランフリ。やっと本部に電話をし返金手続きをしました。今は、こんな手を使わなくても技術、信頼、予算も優れたエステが沢山あります。お金がかえってきても何とも後味がわるいのでエステを考えている方、口コミで下調べをしたほうがよいですね