鳥取県 鳥取市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 鳥取店

鳥取県 鳥取市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 鳥取
( 女性)

言ってる事とやってる事が違う紹介されて初めてエステに行ったけど思ってたよりも悪かった?店のスタッフも若いから言葉使いも悪いし
忙しそうで落ちつけない
友達も紹介したくないしもう行きたくないけどお金払ったしもぅ行くんじゃなかった
お手入れするスタッフ青木さんはどうにかしてほしいです
毎回同じ事言われ商品の押し売り脱毛コースの契約をさせようとするし
断ると態度を急変させて愛想悪いしお手入れもいい加減なんです、本当に資格あるんでしょうかって思うほどびっくりしますよ。不衛生です。責任者の人がいい加減ですね、スタッフ同士の会話も丸聞こえですし、お客やスタッフ関係の悪口言ってるような低いレベルの店ですね。 鳥取は狭いですからジャパンの噂はよく聞きます、
もう少し店のスタッフの教育をしたほうがいいと思います。
フロントで出迎えてくれる人はよくても一歩中に入ってしまうともぅおしまいですからね。
これからこんな思いで通うのは嫌です。