福島県 福島市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 福島店

福島県 福島市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 福島店
  ( 20代 女性)

予約はほとんど取れない&行く度に勧誘の嵐・・・

学生なの知ってて,アンチとか美顔(同じ?)進めてくる.高いから無理ですって言っても,今からやんないとあとでひどいよーって言われる.

1年位前,補正下着を買わされた.その日,サイズを測る偉い人?みたいな人がいて,測ってもらえるなら・・・と思って,買うつもりは全くなかったのに,化粧が濃いめのおねーさんが二人ついて,買うって言わないと帰してもらえなそうだったから,つい.

毎月1万は安いほうかもしれないけれど,その後,すぐに痩せて(成長期が過ぎた?),バストサイズも変わったから,補正下着一式はいらない!コルセットとか,これ一番端まできたら次だね〜って言われたけど,一回もつけずに一番端まできたし!!

二十歳そこらの人はまだ成長期途中だったりすることを考えて売って欲しい.ちなみに,厚手のデニールのストッキングは愛用中.
・・・他の下着,返品返金は無理ですよね...

もう,脱毛も効果ないし,また勧誘されるのが嫌だから全く行ってません.