新潟県 新潟市 オアシス

新潟県 新潟市 オアシス
  ( 女性)

以前、脱毛に行ったら、初回、目の上にタオルをかけられ、「いいですか?」と言われて、何がなんだかわからず勝手に脇の部分をカメラで撮影をされた。ただでさえ恥ずかしいのに、その写真をパソコンに落としたやつを 見せられながら、今後の脱毛について話されたんだけど、その説明をしてるスタッフがマネージャーなのか男で、ありえなかった。普通、女の人ですよね? 自分の脇の毛が生えている状態を見ず知らずの人にアップで見られて本当に本当にで辛かった。でもその場で辞めるって断れる感じじゃなくて、
そこで契約。そしてその後、チラシにかいてある以外に、毎回冷却シートみたいなのを貼るから、500円もらいますって言われた。 それに、脇の脱毛希望で行ったのに、「脇が生えてる人は足の毛もけっこう濃く生えてるんですよ、ちょっといいですか?」ってズボンを勝手にめくってみられたり、足の脱毛も何度かしつこく勧誘された。本当に不快だった。でもお金を払ったから仕方なく通った。 人の皮膚の色について言ってくるスタッフもいて、傷ついた。本当にここは、もう勘弁。 たいした効果も出なかったし、本当に金かえせ〜!
しかも あの写真とかどうなってるの???
勝手に宣伝とかに使われたらどうしよう・・・

本当に お客に対する心がないところでしたよ。
まず、脱毛で男のスタッフが出てくるって・・・。
ありえないですよね???
絶対行かない方がいいです。
もっと安くて 勧誘もなく、しつれいな態度もない
ちゃんとしたところが世の中いっぱいありますから!!!