埼玉県 川越市 Jエステティック(ジェイエステティック) 川越店

埼玉県 川越市 Jエステティック(ジェイエステティック) 川越店
  ( 20代 女性)

化粧水など、たしかに高いですね。
しかも、スタッフが入った私が入った当初より、徐々に
質が悪くなっています。(気に入って行ってる方には申し訳ないけど・・・)
予約をとっても、その人にやってもらえず、イヤミ交じりな会話・・・私は脱毛で行ってるのですが、毛が抜けないのも、ここで売ってる化粧水をうまく使えてないからだと言われキマヅイ雰囲気。
こんなに長く通ってる人は居ない、とも言われました。
かなり熱くドラックストアなどで売ってる化粧水などは
悪いなどと言ってきますが、どうみても自分の方が肌きれいだよ・・・と、言ってやりたいが、2対1ですすめてくるのでなかなか言えない人も多いのでは??
スタッフはみんなお客さんからなってるらしく、
「こんなビジュアルでもOKなんだな・・・」って人も多く・・・(笑)
毛が抜けきってないから行くけど、行くのも憂鬱です。