埼玉県 川越市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 川越店

埼玉県 川越市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 川越店
  ( 20代 女性)

脱毛ローション3種×3本セットを6万3千円で売りつけられそうになりました。高いです・・・。とりあえずその場は「まだあるから次に考えます」って言ったけど、今度は「いりません」ってハッキリ言います。しかも、今回担当してくれた人が最初の人と違って、かなりこわかったです。気の弱い人なら高額化粧品を買わされちゃいそうです。
予約は確かにとりづらいと思います。だから私は、なるべく予約できる初日(2日、16日)に電話をするようにしています。そうしていれば少しは予約をとりやすいかな、と思います。
12月〜2月にJエステでプチアルバイト(友達への紹介)をしたんですが、給料がしっかり払われるのかどうかが心配です。担当の人にメールで確認したら2回目にやっと返信がきて、4月中旬に支払われると思うが、詳しいことはまたメールする、というものでした。・・・ずいぶん先だし、ちょっとあやしいと思いました。きちんと払われれば文句はないけど、担当の人からなかなか返信がこなかったのが気になりました。今回だけでなく、毎回のことなので。

( 女性)
商品が高いのは、私も同感です!! でも、なんで、自分がイヤだと思っているところの、友達紹介のプチアルバイトとかしてるんですか?? そっちの方が、なんか納得いかない!!


( 20代 女性)
「プチアルバイトをやりませんか?」とお店の人から言われてそれを引き受けたのは、私が初めてお店に行った日でした。そのときはまだ高額な脱毛ローションの販売があるなんて知りませんでしたよ。知っていれば最初から引き受けませんし、友達に勧めたいとも思いません。もちろん今は知り合いに対して、やめた方がいいと言うことはあっても、勧めることはありませんよ。
いくら給料がもらえるからといって、自分が良くないと思っているお店やサービスを他人に勧めることはしません。

( 40代 女性)
脱毛の抜け具合は使っている機械によりますが、ローションと関係ないです。ローションはトラブルを防ぐためのものです。ほかのサロンは脱毛時当たり前のように使っています。