滋賀県 草津市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 南草津店

滋賀県 草津市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 南草津
  ( 20代 女性)

最初行った時、JSサンと呼ばれる者に強引にさせられその場で友達にメールを送る様に言われました。
給料がもらえるとの事でしぶしぶ引き受けたのですが、結局そのお金も貰えず。。
行く度にしつこく友達を誘う様に勧められ、『自分が脱毛をしてみて良いと思った物じゃ無いと人にはすすめられない』と断ると、『みんな良いと思ってるからこんなに来てはるじゃない』とか断っても次々としつこくすすめる事を言われました。本間ねずみこうカナと思うくらい・・・。その後はローションや基礎化粧品など本としつこく薦められ、結局買ってしまいました。

脱毛も今2年くらい通ったのですが、全然効果が見えず、いったいいつまで通えばいいのやら・・・。
最近はしつこく勧誘される事もなくなりましたが。
絶対オススメできません。


( 30代 女性)
私も通っていますが、効果はあまりありません。
抜けてないって言ったら、追加を進められたり、細い毛なんで当たらないとか、人によって対応もバラバラです。みんなではないけど、やたらタメ口のスタッフも感じ悪い!!!


( 20代 女性)
わたしはアトピーなんですが、勧誘のときかなり失礼なこといわれました。私は自分もなのでアトピーの患者さんを小さいころから見てきました。なので実態はよく知っています。実際私はあんまりひどいほうじゃないと言ったら自分でひどくないと思ってるんですか?だって。。アトピーでない人はアトピーの人をかわいそうだとかいいますよね。でも何もわかってないです。皮膚科の出すステロイドがどれだけ外になるのか知らないんです。こっちからしたら何も知らないくせに・・・と思います。勧誘も無理やりで肌が汚いだの言われ馬鹿にされてる気がしました。聞いていてくやしくて涙がでてきました。とてもお客様に対する態度だとは思えません。