宮城県 宮城郡 Jエステティック(ジェイエステティック) | 利府店

宮城県 宮城郡 Jエステティック(ジェイエステティック) | 利府店
( 20代 女性)

今日、初めてココを見つけて皆さんのカキコを読みました!

確かに勧誘が酷いです!
初回(ホットペッパー利用)の\12600で脇の処理のみ…と思っていたのが、他2ヵ所を追加してしまいました;
そのため、約20万近くに…。

自分に必要と思って契約したので↑は問題ないのですが、
1回目が終わってから1時間以上も化粧品の追加の話を
されました…(汗)2対1でしたが、何とか乗り切って
買わずに済みました(←25万もするし)。

初脱毛なので、良く分からず困りましたが店員の
馴れ馴れしい態度と私語の多さには疑問を持ちます。

とにかく、お金は払うので、1年はシッカリ通いたいと思います。結果が出ればよいので。
でも、リピーターを獲得したいなら、こんな接客は今さらありえないですけどね…。
「気軽に来て下さい」「分からないことがあったらなんでも聞いて下さい」って言われても、また勧誘されると思うと、行く気も失せます。

ストレスがお肌には大敵って言うけれど、あなたたちの
接客態度が一番のストレスですから!!
って言ってやりたい…!(`皿´)ノシ