宮城県 古川市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 古川店

宮城県 古川市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 古川店
  ( 20代 女性)

とにかく勧誘がしつこいです。
契約するまで帰してくれない状態にされます。
しかも、相手は2人や3人で私一人なので数的に不利・・・
しかも、毎回担当が代わるので正直大丈夫なのかな??って思います。

( 20代 女性)
私は今日利府店の方で脇の脱毛の契約してきました。
エステは初めてなので心配になって検索してみたら・・・不安になってしまいました;;
12600円払ってきたのですが、ちゃんと永久脱毛できるんでしょうか?;;ローションのことも言われたのですが 断固として断っていくつもりです!!
来月始めての脱毛・・・不安です><


( 20代 女性)
私も2年くらい前から古川店に通っています。
今日5回目の施術に行ってきましたが…本当に苦痛でした。行ってすぐに毎回書かされるアンケートを渡され、「これ書いたことありますか〜?」…何回もありますけど、とか思いながら一応書き終わり、いざ施術へ。毎回担当が替わるので、今日も初めて見る人が私についてきました。「一緒にワキきれいになるように頑張りましょう!」と言われたけど、自己紹介もしないようなスタッフに言われても…5回目なのにも関わらず、毛が抜ける仕組みみたいなのを図に書いて説明され、肌の水分量が足りないと言われれば「ちゃんとホームケアしてますか〜?」と疑われました。来年の夏までにきれいにしたいなら、あと4回の施術があり、カーム・ゲルをあと4セット必要だと言われ、約17万円分を今日買え!みたいな感じで言われました…1回断れば、キャンペーン中だと10万円きるので、お買い得ですよ!と言われたけど、私は買う気ありませんから!! 結局コミコミチケットが残ってる分でゲルなどを買いましたが…スタッフの必死さが丸見えでとても下品な感じでした。ホームケアしなきゃ抜けないってどうゆう事!?だいたい初めは1万ちょっとで脱毛できるって言ってたくせに、どーせこんなローションみたいなのもつけなきゃ抜けないならこれはサービスするべきなのでは?とゆうか、これも込みでの金額を初めに言うべきだと思います。
結果もあまりみえてこないし、次いったらもう行かないようにしようと思います。本当うんざりです…