滋賀県 草津市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 南草津店

滋賀県 草津市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 南草津
  ( 20代 女性)

私は、友達に薦められてJエステに、ワキ脱毛に行き出したんですけど…最初は、すっごい愛想いいし、担当店員もいて、いい感じだったんです。それが、3回目くらいから急に担当が来なくなり、店で顔を合わせても、挨拶もなし!

今、思い起こせば…美顔も、全身脱毛も断った後だった!それから、毎回担当がゴロゴロ変わりました。処置も手抜きで、人によっては、ワキふき取ってレーザー当てて、はい終りなんて事も!

それでも、我慢して行ってたら、
「お客さん、もう結構来てはりますよねー」「はい」「ちゃんと、ローションぬってはりますぅ?」「はい」「期限切れてたら、ききませんよー」「大丈夫だと思いますが」「水分とかきっちり取って、自己管理もしてもらわないと、何回来てもらっても駄目ですし、時と場合にはこちらがお断りする場合もありますから」って!

要するに、友達勧誘もしない、美顔も全身脱毛もしない『儲からない客』は来るなって事なんでしょうが、ほんと嫌!

問い合わせの電話したら、5分保留でかけ直したら、「あぁ」って何やねん!

かなり良くないですよ!