京都府 京都市下京区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 京都駅前

京都府 京都市下京区 Jエステティック(ジェイエステティック) | 京都駅前
  ( 20代 女性)

もうすでに契約して通ってる者ですが、こんなに最悪な意見が多いと思ってませんでした!ビックリです。。。

1年半ほど通ってるんですが、こんなに最悪だったのは初めてです。。
(ああいう所のスタッフもノルマなどはあるでしょうから。)

最近、やっぱり一つの箇所を脱毛していると他もしたくなってきて多少興味はありました。そこで具体的な
話を聞くことになってしまったのですが、そこからが間違いでした。話を聞くこと、1時間。。。
スタッフ+トータルアドバイザーも出てき、聞いてもいないのに分割払いの具体的な金額をひたすら計算し、いくらです。と説明されました。
その日は施術しに行っただけだったので、契約については全く考えていなかった上に、予想以上に高かったので、厳しいなぁと思う中で話は進んでいきました。そこで、私もはっきり無理と言えば良かったのですが、何といっても向こうは2人です。もう限界を感じ、「即日で回答は出せません。1週間考えます。」と言ったところ、「何で1週間考える必要があるの?キャンペーンに限りがあるから、明日までに考えて!今日は署名だけして帰って下さい。」という意外な返答が返ってきました。これでも接客ですか???
怒りを表し、すでに施術も入れ2時間半近く経っていたので、次の予定もあったので時間がないから署名しないと言い、店を出ました。
その後、怒りがおさまらず本社へ電話をしました!!

今までは、施術していただき、そんな印象はあまりありませんでしたが、今回のように契約の話になるとここまでしつこいものか、と店の信頼・イメージが全部最悪なものになってしまいました。
現在、通っている分の金額はすでに払っており、返金もしてもらえないそうなので、本当はあまり好ましくないですが、他店舗にもう少しだけ通うつもりです。

他の箇所は、絶対!!!!!他社で契約しようと思ってます!!!

長々となりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。みなさんの参考になれば。。と思います!高額な契約なので、本当によく考えてほしいです。
私は、絶対ココはお勧めできません!!!!!!!
はっきりと断る自信がない方は、どなたかと一緒に行くべきです!!



( 30代 女性)
あたしも行くたびに勧誘受けました。
前回行ったときは「このあと約束がある」といってるのにその時間までねばられ
お金は主人と相談しないと…というと「ご主人に内緒でしちゃったらいいじゃないですか」と言われました。
T.Yさんと同じく、本当に接客業としてこの発言はどうかと思います。
それがお仕事なんでしょうが、もう少し気持ちよく施術を受けさせてほしいものです。

あと1回くらいで終われそうなので我慢してがんばります。