滋賀県 草津市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 南草津店

滋賀県 草津市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 南草津
( 20代 女性)

足、脇の脱毛とアンチエイジングを始めてもう2年近くなります。施術内容に関しては特に言うことは無いのですが(保湿クリームとか死ぬほど高いけど)、サロン内の雰囲気や応対が良くなくて、正直毎回行くのが辛いくらいです。
皆さんがおっしゃる通り、コースや化粧品の勧誘が本当にしつこくて、曖昧な返事や少しでも興味のある素振りを見せれば1、2時間は延々と勧められます。「一人暮らしなのでお金がありません」と断っても「親に払ってもらったらいいじゃない」と当たり前のように言われたのはムッときました。親をなんだと思ってるんだ。勧誘されたまま、気がつけば乗るはずだったバスには乗れず、結局歩いて帰りました。事前に「●時のバスに乗りますんで」って言っといたはずなんですが...。
あとよく美顔器を勧められるのですが、「私も使ってます」という割にはお肌綺麗じゃない人多いですよね。効果は無いのかと不安になります。
でもスタッフさん全員がそうではないです。中には丁寧で言葉使いもメイクも好感の持てる人が数人居ます。アンチエイジング中もこまめに水をかけてくれるし、マッサージも丁寧です。この人たちが居るから行ける気がします。

とにかくどうしてもここじゃないと嫌っ!という人以外にはオススメできません。脇脱毛は確かに安いですがローション等を買うと思った以上に痛い出費をします。あと施術4回ではとても終わらないので2年はかかります。その分ローション代もかかることを忘れないで下さい。
私は今、腕の脱毛を考えているのですが医療レーザーの方に行こうと思っています。値段は1回で4、5万円しますがクリームなどの料金もこの中に入ってるし、何より確実に短期で脱毛できます。変に安く済ませて思わぬ出費がかさむよりはずっと良いと思います。
今、脱毛を考えている方へ。どこで脱毛するのかよく考えて、色んな情報を見て、いきなり入会せずまず体験に行って、自分の綺麗のためにも失敗の無いようにあなたにあったサロンや美容皮膚科を選んでみてください。

( 20代 女性)
こんなやり方は不味いのかもしれないのですが、
あまりにも進めて来るのであれば、一度契約して、クーリングオフ使えないのかな???
私は、保湿クリームなどお馴染みのものを20万カードで買いましたが、何か心の隅で嫌だなっとおもったので、5日後、、、オフしました。
草津店ですが、特に何もなかったです。。。

そして、最近Vの脱毛の契約をしてしまいました。
私たちの体は、これから先赤ちゃんを産む事もあると思います。果たして、子宮から近いトコロのレーザーは大丈夫なのでしょうか。。。。とても心配です。