新潟県 新潟市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 新潟万代

新潟県 新潟市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 新潟万代
( 20代 女性)

ここのエステに通っていて、毎回勧誘がしつこいし、スタッフは馴れ馴れしくてイラつくし、予約はとれないし…いろんなことで不信感が募ってきたので、Jエステの口コミ調べたら、どこのサイトでも評判悪すぎ!
やっぱり嫌な思いしてたのは、私だけじゃないんだと思いました。
キレイになりたくて行っているのに、毎回ストレスを感じて、かなり行きたくないです。


2008-05-14
 あまりにも悪評なコメントばかりなので仕事にしているのですか?と思ってしまいました。いろんなお店があると思いますが店名を記載して悪口ばかり記載するのはあまりにも気分の悪くなる思いがします。
 そんな人たちばかりが存在しているわけないと思いますし一生懸命そこで働いるひとに失礼かと思いますが、


2008-05-14
接客業やお店というのは良くて当たり前、悪いとあっというまに悪評がたちますね。スタッフにいろんな方がいるのはわかりますがスタッフのレベルを均一にしていくのは会社として当たり前なことでは?と思います。接客のマニュアルとか研修はないのかしら疑問です。立地や人件費、広告費などかなりかかってるとおもうから裏があるとは思いますけどね。売らなきゃ店が維持できないのでしょう。