大阪府 大阪市中央区 ワンズプレイス | 心斎橋店

大阪府 大阪市中央区 ワンズプレイス | 心斎橋店
  ( 女性)

先日施術に行ったところ、会社が福岡にあるエステ会社へ譲渡されて運営方法が変更されたよう。
これまで横柄な手荒い施術に辟易していたので、少しは良くなるのかな、と期待していたのがバカだった…。

施術前に毎回肌のトラブルや薬を服用してないかチェック用紙に書かされる。内容によっては当日施術できないとか云々言われた。責任を明確化させるのか。

で、上記のアンケートとってるくせに一番驚いたこと。

それは、これまでフラッシュ施術箇所のチェックの為にサージカルテープを肌に貼っていたのに、ホワイトの修正液をポイント毎に直接肌につけられた。
フラッシュ脱毛が終わった後、肌につけられた修正液をタオルでゴシゴシと痕が赤く残るほど強く擦られた。めちゃ痛い。
帰宅して肌見たら擦られた跡が真っ赤。しかも修正液残ってるし。
何が肌のトラブル等ないかの事前チェックやねん。
しかもフラッシュも毎度毎度同じく超適当。

こんなのってアリかよ。
次やられそうになったら言ってやる絶対に。