東京都 新宿区 ラ・パルレ 新宿メンズ店

東京都 新宿区 ラ・パルレ 新宿メンズ店
( 20代 男性)

20前半ですが、ニキビが少しできるのが気になり、
思い切ってラパルレ(新宿メンズ店)に通うことに決めました。
ですが、通って二週目にして肌に赤みがましてきました。
三週目には、ニキビがボコボコでてきました。
四週目には、見るに耐えない状況になってしまいました。
ラパルレで相談をしてみると、
「両頬にももう少しでますが治ります」
と言われ、信用し通い続けました。
結果は、両頬にすごく赤みの増したニキビが10数箇所…。
ラパルレでは、
「責任はとらない」
「そのうち治ります」
「当店の責任ではない」
みたいなことまで言われました。
ラパルレに通うまでに会っていた友人と久しぶりに再開すると、
まず最初に「どうしたの?そのニキビ!?」ときかれる状態です。
現在もニキビに悩まされています。
まだ通うことを決めてない方は、
皮膚科に相談するなどしてみることをお勧めします。
少なくとも新宿メンズ店は酷いです。
本当に泣きそう。。。


( 20代 女性)
その後いかがでしょうか?
エステは皮膚科ではないので「治ります」という返答はありえません。
治療施設ではないのですから。
もしも病院に行って何か問題や因果関係が判明したら施術料金の返還などを求められると思います。

消毒のためにと顔を消毒液で拭いて皮脂を過度に奪われ、炎症を起こしてしまう方もいるようです。
何か思い当たるようなことがあればお医者様に相談を。
ニキビあとが目立って残ってしまうようならば治療費請求を考えても。
消費者センターなどに相談してみてください。


( 20代 男性)
引越しなどあり、インターネットに接続できなく、返答が遅くなりました。※IDが異なる可能性があります(PC等も変えましたので)。
まず、遅くなりましたがレスありがとうございます。
皆さんの助言をできるだけ実行できるよう心がけてニキビが治るよう努力していきます。

■下記からは今までの現状を書きます。
現在は、
①皮膚科に行く
②食事に気を配る
洗顔、化粧水等使用
など実行し改善に向かって努力していますが、
ニキビは治らず炎症した状態が続いています。
皮膚科では、「ニキビの突起等はなくなり、落ち着いてきている」とのことですが炎症が酷い状態が今も続いています。

ラ・パルレからの対応
一部返答に問題があった為と謝罪とそれ相応の対応を受けていますが金銭等は返ってきてません。