大阪府 大阪市中央区 パウゼ | 難波店

大阪府 大阪市中央区 パウゼ | 難波店
  ( 20代 女性)

私はあまり良くなかったです。対応していただいた方は、マネージャーさんランクの方だと思いますが「うちのコースを受けるとお肌がプルプルになるんです!!凄いと思いませんかー!!!」と何度もしつこく腕をつかまれ嫌な思いをしました。お試しの1回だけじゃそんなすぐに効果もないのに「さっきのお肌と全然違うよー」と大げさに言われたのですが、エステってこんな所なんですかねぇ。。。友達が働いているというのもあって「ありがとう。凄くよかったー」と言って帰ってきましたが、まぁ、喋るのが好きな方はアットホームな所なので全然良いと思いますよ。私は、あまり話したい方ではないので、もうこの店には行かないですが。。。